骨盤矯正体操で目指すは美脚

骨盤のゆがみを矯正する体操である、骨盤矯正体操。骨盤のゆがみが原因で引き起こされる腰痛や生理痛、肩こりや頭痛に骨盤矯正体操が効果があることは、広く知られていますね。でも、むくみやO脚にも骨盤矯正体操で効果があるって知っていましたか?


足がむくんだりO脚になったりする原因も、骨盤のゆがみに一因あるそうです。つまり、骨盤のゆがみを治す体操で骨盤のゆがみが無くなれば、むくみのない真っ直ぐな美脚になれる?!骨盤矯正体操だけで完璧な美脚とはいかないまでも、美脚に近づけることは確かと言えますね。


さて、骨盤矯正体操ですが、やり方は至って簡単。直立の姿勢から片足を高くあげて、大きく前方に踏み出します。体重をのせて出した足の膝が90度になるまで曲げて、後ろ足を5秒ほど意識的に伸ばします。次は逆の足で同様に。


左右5回ずつを1セットとして、一日2セット。ほんの1分ほどで出来る骨盤矯正体操です。また、この骨盤矯正体操は、出来るだけ踏み出す歩幅を広くし身体の中心線上に足を踏み出すことで、ヒップアップの効果も期待できるんです!まさに一石二鳥!!


一日1分で美脚に近づきつつ、ヒップアップもできる骨盤矯正体操。やって損はないですよね〜。これからは、骨盤矯正体操で目指せ美脚です♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122770317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。